読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段の暮らしをより豊に!?チャンネルの評価♪ホワイトロイヤルの価格!

安い
ネジは別売りです。やはり白い壁には白の棚柱で正解でした。ディアウォールに可動式の棚を作りたくて購入しました。

コレです!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ロイヤル ホワイト チャンネル サポートロイヤル 棚柱 ASF-1W 900ミリ ホワイト チャンネルサポート 取付簡単

詳しくはこちら b y 楽 天

ビス穴の下穴がもっとあるといいのですが!?自分で加工します!飾り棚を作るために購入しました。しっかりした棚ができます。。近所の複数のホームセンターで店頭に置いてなかったので、こちらで手に入ってよかったです。我が家にあった100均の水平器はポンコツで頼りにならなかったので!この方法でよかったです。細身ですっきりしていて!見た目も良いです。ビスが足りなくなり!近くのホームセンターに買いに走ったのですが!白いものがなくシルバーのビスになってしまいました・・・近くのホームセンターにはシルバーのものしかありませんでしたが!少しでもすっきりさせたかったので白があってよかったです。)古い我が家の洗面所収納に使用しました。家を建てる際に下地をいれてもらってあったので、安心して取り付けることができました。(職業柄、道具類の操作は慣れていますが。近所のホームセンターではオフホワイトのものしかなく!真っ白が欲しかったのでこちらにしましたが!結果キレイに仕上がって良かったです。ビスとセットで購入できると嬉しいです。DIYど初心者の女子でも、簡単に取り付けることが出来ました。が、追加したくても送料がかかってしまうのでそれがちょっと残念です。階段下収納用に買いました。こちらでお世話になったのは! 1.棚柱(900mm)×2 2.アングル(25cm)×2 3.棚柱取り付け用木ねじ 4.アングル取り付け用ビス近所のホームセンターで購入したのは! 1.棚板(250mm×900mm)必要な道具は! 1.水平器 2.裏地センサー 3.電動ドリル棚柱は600mmでも良いかと思ったのですが!2本を平行に取り付けるのが難しいと思ったので!天井に合わせて真っ直ぐ下ろすように取り付けました。近所のホームセンターでは、これより頼りないのに、これより高いものしかなくて、悩んで悩んで購入しました。